———————————————————————-

<1>東京都水泳協会より感謝状を授与

<2>中高一貫校大会 開催報告

<3>一游会費にご協力お願いします

———————————————————————-

<1>東京都水泳協会より感謝状を授与

12月2日(土)、グランドプリンス高輪にて、公益財団法人東京都水泳協会70周年記念式典・祝賀会が挙行されました。

式典では、永年にわたり協会の運営に尽力した48団体に感謝状が贈呈され、九段中等も公立校で唯一、感謝状をいただきました。

(左=副部長 5年 加藤麗音、右=部長 5年 岡野新)

<2>中高一貫校大会 開催報告

12月27日(水)、九段中等プールにて「第3回 東京都中高一貫校対抗水泳競技大会」が開催されました。
通常の公認・公式大会は、中学生と高校生の2団体に分かれて出場することになりますが、本大会は中学・高校を1つの団体として、対抗戦で競技を行っています。

リレー種目では普段の大会ではできない、中学生と高校生の混合チームもあります。
今年の出場校は、桜修館、大泉、白鷗、富士、三鷹と九段中等の計6団体でした。

一游会からは若手OBOGを中心に、11名が役員として大会運営を行いました。
白熱した競技の結果、男子は2位、女子は見事優勝を獲得し、2017年を泳ぎ納めました。

競技結果と得点は以下のとおりです。来年の第4回大会も楽しみです!

第3回東京都中高一貫校対抗水泳競技大会 競技結果

第3回東京都中高一貫校対抗水泳競技大会 得点

 

<3>一游会費にご協力お願いします

一游会は会費のお振込が減少し続けており、毎年厳しい運営が続いております。
毎度のお願いで恐縮ですがご支援をお願いいたします。
振込先は以下の通りです。

銀行名:みずほ銀行
支店名:芝支店
口座番号:普通 1478795
口座名義:九段高校水泳部 一游会