「一游会」は、第一東京市立中学校・東京都立九段中学校・東京都立九段高等学校・千代田区立九段中等教育学校 水泳部OB・OGの会です。一遊会ではありません。
お知らせ
  • HOME »
  • お知らせ

東京年齢別水泳大会に参加いたします。

  参加ご希望の方はお申し込みをお願いいたします。 日時:2023年10月29日(日) 選手受付 9 …

令和5年度 OB・OG戦開催のお知らせ

  皆さまにおかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 今年もOB・OG戦を開催いた …

令和5年度 一游会総会のお知らせ 

拝啓 新緑の候 一游会会員のみなさまにおかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。 令和5年度の …

【重要連絡】尽性園桜まつりは中止とします!!

3月26日に予定しておりました「尽性園桜まつり」は、 本日朝の時点での気象庁発表の天気予報では、 当日の天気は …

菊友会主催 尽性園桜まつり 2023.3.26日曜日 11時~15時

「尽性園桜まつり(お試し企画)」の詳細が決まりましたので、以下の通りご案内いたします。 ■日 時:2023年3 …

3年ぶりとなるOB・OG戦が開かれました。

令和4年10月9日、九段中等教育学校のプールにて 3年ぶりとなるOB・OG戦が開かれました。 3連休の中日の開 …

2022年度OB・OG戦 ご入場前の確認

***ご家族分も合わせてご確認ください*** 1. 受付で検温を行い、平熱を超えていないことの確認を …

水泳部 OB ・OG戦 タイムテーブルをお知らせします

水泳部 OB ・OG戦 タイムテーブル(予定) をお知らせします。 12:00 開⾨ 12:20 ウォーミング …

第37回東京年齢別水泳大会のお知らせ

一游会では、11/3に行われる 東京年齢別水泳大会に参加いたします。 東京辰巳国際水泳場での開催は今年で最後に …

令和4年度 OB・OG戦開催のお知らせ

皆さまにおかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 3年ぶりにOB・OG戦を 開催いたしますの …

1 2 3 4 »
PAGETOP